こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

イオン豊科店での営業も残すところあと1日となりました!

スタッフルームにあと何日!というカウントダウンがあるのですが、日に日に小さくなっていく数字に

ドキドキもありワクワクもあり、寂しい!という気持ちもあり…

今日書き換えた時はいよいよあと1日かぁ…という気持ちでした。

 

豊科サティにあずみの館としてオープンして28年、

その間にサティがイオンに変わったりいまだにサティで通じるの凄くないですか、あずみの館がデュボンタンあずみのへリニューアルしたり…地域の皆様やご利用いただいたお客様の支えがあってこその28年間だったのではと思います。

特にわたくし毎年ではないにしろ、七五三・成人振袖の撮影でお世話になり、そしてここで写真を取られる側から撮る側になり…思い出のあるスタジオです。うーんさみしい!でも楽しみ!

 

 

そして今度は路面店へ!今までのデュボンタンあずみのとは一味も二味も違った非日常感!特別感!

これらを感じられるスタジオになると思います!

6月12日グランドオープンです。是非皆さま、新しいスタジオにも足を運んでくださいね。

 

ラスト1日、めいっぱい楽しんでいただけるようがんばります!

それでは!