みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

本日でイオン豊科店での営業が最後になります!

最後にちょっとだけ顔を出させていただいたわたくしがブログ書かせていただきます!

ほんとに長い間ありがとうございました。

デュボンタンあずみのは、まだまだ続きます!

この場所にお店を持たせていただき、ほんとにいろいろありました。

思い起こせば・・・

長くなりそうですね!笑

またいつかこのお店を支えてくれているみなさんと一緒にお話しできたら嬉しいです!

 

それでは!

お客様紹介です!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りくくん

イオン豊科店ありがとうございました!

かっこいいお顔見せてくれました!

モデルさんみたいだね。

 

お姉ちゃんの えまちゃん と一緒に

イオン豊科店ありがとうございました!

かわいい弟ができて嬉しいね!

仲良しで大きくなってね!

 

 

 

あいりちゃん

イオン豊科店ありがとうございました!

ニッコリしてくれたね!

かわいいよ!

 

お姉ちゃんの りさちゃん と一緒に

イオン豊科店ありがとうございました!

りさちゃん、大きくなったね!

かわいい妹ちゃんと一緒にまた遊びに来てね!

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

かなとくん

イオン豊科店ありがとうございました!

ニコニコごきげんさんだったね!

お写真楽しかったかな?

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとう。

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました。

とあくん

イオン豊科店ありがとうございました!

なんともかわいいお顔!

お座りもとっても上手!

立っちもできてすごいね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ちさちゃん

イオン豊科店ありがとうございました!

ちょっぴり涙も出ちゃったけど、かわいいニコニコも見せてくれました!

がんばったね!

また遊ぼうね!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

 

新店舗の営業は、6月12日からになります!

しばらくの間お別れになりますが、みなさん、お元気で!

 

こちらもご覧ください。

 

 

 

オープンまでにもしかしたら、ブログの更新もあるかもしれません!

新しい情報もお待ちくださいね!

 

 

 

 

イオン豊科店本当にありがとうございました!

 

新店舗に移転する デュボンタンあずみの

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

本当にありがとうございました〜!

 

 

 

それでは!

また!