みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

イオン豊科店を離れ、新たな地でオープンする準備が整ってまいりました!

今までより広くきれいになっております✨

(いい香りもしていますよ〜!笑)

グランドオープンは、6月12日とまだ少し先ですが、新店舗お知らせの為にお客様にご協力いただきモデル撮影をさせていただおります!

今日は、店舗のご紹介とスタジオの紹介もしていきたいと思います!

 

場所は、

長野県安曇野市豊科2298-1

豊科高校の近くのR147交差点です。

外観は、こんな感じ!

シャビー シックです!

ちょっとまだ工事中です💦

 

衣装もきれいに並んでいます!

 

パウダールームもキラキラしています!

 

 

小物にもこだわっていますので是非ご来店いただき楽しんでください!

お楽しみのお庭は、まだ工事中です!

 

 

ここからは、モデルさんのご紹介で〜す!

 

 

ちょっぴりドキドキしちゃったよね。

でも頑張ってくれました!

 

お姉ちゃんも、やっぱりちょっとドキドキしちゃったね。

ニコニコ笑顔も見せてくれてありがとう!

 

 

 

みらいちゃん&らいとくんファミリー

元気いっぱいなみらいちゃんとらいとくんにミッキーさんもやられっぱなしだったね!

ニコニコたくさん見せてくれてありがとう。

 

 

 

あいなちゃん

ここにいてね!ってお願いするとピタッと止まって待ってくれれました!

素晴らしい!モデルさんだね!

 

 

 

そよかちゃん

はにかみ笑顔も可愛いよね!

りくくんの撮影中には、一生懸命お手伝いもしてくれました!

 

りくとくん

ドキドキしながらも泣かずに頑張ってくれました!

時々見せてくれるいろんなポーズに癒されました〜。

 

 

 

ひなたちゃん&ママ

何をしてもニッコニコ!楽しかったね!

いっぱい笑ってくれて嬉しかったよ!

 

 

 

りゅうせいくん

今日は、お昼寝のタイミングが合わずにちょっぴりおねむにzzz

ハックション!でちょっぴり笑顔も見せてくれたね!

 

 

 

はなちゃん

緊張しちゃったよね💦でもとっても素敵なプリンセスだったよ!

最後は、ドレス脱ぎたくなかったね。

 

 

 

そういちろうくん&わくくん

仲良しなふたり!

ニコニコもとっても上手で撮影楽しかったよ!

 

 

 

はづきちゃん

クリクリおめめがとってもかわいい!

美人さんで将来が楽しみです!

 

 

 

じゅりちゃん

ポーズがとっても上手!

お着物もドレスも頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

ゆきのちゃん

すっかりお姉さんになりました!

おしゃべりたくさんして楽しかったね!

 

 

 

おうきくん

ほんとにほんとにずっとニコニコ!

こんなに笑ってくれますか?!って思ってとっても撮りやすいモデルさんでした〜!

 

 

 

ちとせくん

楽しいお話をたくさんしてくれました!

神社も行って楽しかったね!

 

 

 

稲葉様

なんとも可愛らしい笑顔を見せてくれました。

長い時間でしたが最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

グランドオープンまであと1週間!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

フリーダイヤルは、繋がるようになりましたのでお問い合わせは、お電話でお気軽にどうぞ!

0120-025-825

 

 

また明日もご紹介していきますね!

お楽しみに!