みなさん、こんにちは〜!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も良いお天気ですね。

イオン豊科店での営業と大きく違うのは、外の天気が見られることです!

晴れてる、雨降ってる、風が強いなど、外が見えるって素晴らしい〜!

最近は、夕焼けもきれいですね!

 

 

 

さて!本日も昨日に引き続きモデルさんのご紹介!

 

 

 

かいじくん

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

ハーフバースデーの時は、泣いちゃったそうですが、今日は…

最初、頑張ってくれました!泣かずに!途中から可愛い涙もポロリ・・・

ありがとう!

 

 

 

えまちゃん

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

お話いっぱいしてくれました。

ドレス着られて嬉しかったかな?

とっても可愛かったよ!

 

 

 

りつくん&なおくんファミリー

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

二人とも全力で戦ってくれました!

撮影も楽しかったかな?

 

 

 

すずちゃん&ゆずちゃんファミリー

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

とっても可愛い双子ちゃん!

向かい合ってお話してるのかわいかったな〜。

 

 

 

ゆあちゃんファミリー

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

かわいいニコニコだったね!

こちょこちょ楽しかったかな?

 

 

 

きせくん

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

興味津々なきせくん、かっこいいお顔もかわいいお顔もたくさん見せてくれました!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

つむぎちゃん

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

2歳さんのつむぎちゃん、とっても上手にお写真撮れたね!

ちゃんとお話もできてすごいな〜って思ったよ!

 

 

わかさくん

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

寝起きだったけど、ご機嫌で撮影できました!

たくさん笑ってくれてとっても嬉しかったよ!

 

パパとママの二人で!

泣いたり笑ったりどんなお顔もモデルさん!

絵になる美男美女です!

これからもますますお幸せに!

 

 

 

今日もほんとにありがとうございました!

 

 

12日以降の撮影予約も承ります!

お気軽にお問い合わせください!

 

0120-025-825

 

 

 

それでは!

また!