みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

毎日暑い日が続いて、スタッフルームでも、もうすっかりエアコンのお世話になっております。

が、みなさん、エアコンってとっても高性能なんですが、さすがに3人の体感温度を感じ取ってはくれません。

暑い人がいたり寒い人がいたり・・・笑

人を感知して直接当たらないようになっています!って説明してくれたんですが、直撃です笑

使い方間違ってるんでしょうかね?!

なかなか文明の利器を使いこなせません!

 

 

 

さて!お待たせしました!

本日もモデルさんのご紹介です!

 

 

 

りのちゃん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、とってもかわいいりのちゃん。

天使みたいだったよ〜!上手なモデルさんでした!

 

 

 

 

けんとくん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

お着替えが苦手でドキドキしちゃったけんとくん。

でも、カメラは、好きみたいでカメラを見つけては指差して笑ってくれました〜!

 

 

 

りゅうくん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

イケメンりゅうくん!バッチリきまったね!

にっこり笑った優しい顔も最高でした!

 

 

 

とあくん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

ムチムチかわいいとあくん!

なんともう立っちも出来ちゃうんだよね!すごいな〜!

 

 

 

れいかちゃん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

お持ち込みのお洋服もとっても似合ってる!

かわいいにっこり見せてくれてありがとう!

 

 

 

わかなちゃん

ドキドキハーフバースデー!&モデル撮影!

かわいい〜スイカさん!

ドキドキもしたけど、一生懸命頑張ってくれました!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

オープンまであと3日!

皆様に会えるのが楽しみです!

 

 

 

それでは!

また明日!