みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

グランドオープンまであと2日!

ということできれいなお花が届いております!

 

 

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

 

開店の時によく目にするこの大きな胡蝶蘭!

ありがたいです。

そしてお店の雰囲気にぴったりの紫陽花!

華やかで可愛らしいお花たち!

皆様、本当にありがとうございました!

お花の良い香りも漂っております!

もうすぐみなさんに会えますね!

 

 

 

それでは!

本日もとっておきのモデルさん紹介します!

 

 

しょうたろうくん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

おしゃれさんなしょうたろうくん!

これだーれだ?っていうのもう一回やって!って言ってくれたのがとってもかわいかったです。

 

こはるちゃん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

もうすぐ1歳になるけど、人見知り全然してなくてめっちゃ笑顔で近づいてくれました。

なんてかわいいんでしょう〜!♡♡♡

 

 

 

ここねちゃん&ママ

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

おりこうさんでした!そしてかわいい〜!

お人形さんのおっとっとで大爆笑してくれました!

 

 

ゆいなちゃん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

ちょっとドキドキしてたみたいだけど、いい笑顔たくさん見せてくれました。

ボール遊び楽しかったね!

 

 

かいくん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

お着替えしたらちょっとドキドキしちゃったね。

でも、シャボン玉キラキラでいいお顔!ありがとう。

 

 

 

ゆわちゃん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

いろいろあるよね・・・でも、頑張ったね!

楽しかったかな?かわいくお写真撮れたね!

 

 

さわくん

お誕生日も家族撮影もみんなで楽しく!

ちょっとおめめが赤いけど。。。頑張った!

ちゃんとモデルさんだったよ!にっこりもありがとう!

 

 

 

 

いよいよ明後日からグランドオープンです。

気合入れていきますよ〜!笑

 

 

 

 

それでは!

また明日!