こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

各自治体が新型コロナウィルス感染症対策でTwitterをやっているのでしょっちゅう見てるのですが、

長野県も圏域関係なく増えてきてびっくりしてます。一時長野・諏訪は警戒レベル5までいってえらい事でしたね!

自分の周りで出てない時は実感なかったのですが、ここまで増えてくると自分の足元まで差し迫っているような感覚です。というか実際そうなんでしょうね!

とはいえナーバスになりすぎても気が滅入る一方なので、自分なりのお家時間の楽しみ方を再発掘しつつお休みの日はちょっと外出控えめにしようと思う近頃でした。

 

さて、本日ご紹介は爽やかウェディングから!

ウェディング

安曇野市、初夏のロケ地といえば!な大王わさび農場での和装ロケでした!

とってもいい天気でむしろ少し暑いほど!

新緑にお二人の衣裳の白とピンクが映えて素敵でした〜!!!

 

ウェディングドレスにお着替えをしてスタジオで♪

とっても気さくなお二人で、笑いの絶えない撮影でした!

長時間のスケジュールでしたが最後までありがとうございました。

 

 

七五三

ゆうひくん

 

ゆずはちゃん

クイズや戦いもたくさんできたね!

最後まで一緒にがんばってくれてありがとう!

 

 

はるちゃん

お兄ちゃんズにこしょこしょをするという秘密の作戦を立ててくれました。

いっちばん生き生きしてたね〜!笑

そんな大好きなお兄ちゃんズと!

みんなアンパンマンボールに大はしゃぎでした。

好きだよね〜!!!腕がなります!

 

 

初節句

れんくん

お家からのお衣裳で♪

何やってもニコニコでたまらん可愛さでした〜!!

 

そして7ヶ月さんですがハイハイの素早いこと!

つかまり立っちもできるそうで、歩き始めるのも早そうですね〜

成長が楽しみですね!

 

 

 

本日もご来店 ありがとうございました。

それでは〜!