日頃より当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

去る4/25より5/6の間、新型コロナウィルス感染拡大の抑制、地域の皆様やお客様、スタッフの健康安全を第一に考え、計画休業という形を取らせて頂ました。それに伴い、休業期間中の撮影日・お写真選びの日程の変更をお客様全員にお願い致しました。

撮影を楽しみにしていらしたお客様には、不測の事態とはいえ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

しかしながら、皆様のご協力でゴールデンウィークの人の移動という事に関しましては、ある一定の成果が得られたのではと感じております。

 

あらためて、皆様のご協力に感謝致します。本当にありがとうございました。

まだまだ予断を許さない情勢が続いておりますが、お客様の大切な記念日を少しでも安心して過ごしていただくために、引き続き弊社ではお客様と従業員に安心・安全の為の取り組みを実施いたしております。

併せましてご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力とご理解をお願い申し上げます。

 

• 完全予約制を徹底し、他のお客様と重ならないよう、また混雑しないよう配慮しております。撮影の方、お支度美容の方、お写真選びの方、お衣装選びの方は、それぞれ同時間の予約になる事もございます。

従業員全員、朝の検温・健康チェックを行っております。

マスクを着用しての接客をさせていただいております。フォトグラファー及びアシスタントについてはマスク着用によりレンズが曇るため一定時間外す場合がございます。

• 館内衛生保持のため、一定時間の換気と機材や備品等の次亜塩素酸水による消毒をさせていただいております。換気のタイミングによっては館内が少し寒い場合がありますのでご了承下さい。

店内にて少し塩素のにおいがするかもしれませんが、消毒薬のにおいで健康を害するものではありません。これによりご気分が優れない方は、遠慮無くスタッフにお知らせ下さい。

 

【お客様へのお願い】
• 体調のすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は、どうぞご躊躇なくご予約の変更、キャンセルをなさって下さい。

• ご来店時にマスクの着用と入店時の指先消毒をお願いいたします。アルコール等が肌に合わない方などについては、大変恐縮ですが石けん等での手洗いをお願い申し上げます。

お衣装選びも、完全予約制とさせていただきます。

少しでも早く、平穏な日常になることを心より願っております。

デュボンタン スタッフ一同

 

 

ご予約やお問い合わせにつきましてはホームページ又は

0120-025-825までお気軽にご連絡ください!