こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

犬夜叉の続編が発表されましたね!

犬夜叉はアニメを完走してたので、犬夜叉とかごめのドタバタがまた見れるのか〜

と思っていたらまさかの第二世代!殺生丸の娘登場!?ということで

情報も頭の中も大混乱しております…!

今秋に放映されるそうなので、頭の中を整理しつつ秋を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

さて、なんだか久しぶりの撮影な気がします!

七五三撮影

とうまくん

七五三の撮影に来てくれました。

モダンな水玉のお着物で即決!

クイズも戦いも元気いっぱいでした〜!

 

あずみののラインナップの中ではかわいい水色のタキシードで!

お茶目な感じで手を振ってくれましたよー♪

最後までがんばってくれてありがとう!

 

 

それではまた明日〜!!