こんにちは!よねやまです!

 

今日は雨降りで風も強くて春の嵐という感じでしたね~!

最近の暖かさと日差しで木の緑が増えた気がしてましたが、

この雨でもっと青々しくなるんでしょうね!

 

木々の緑が好きな自分としては嬉しい季節になってきました笑

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学の撮影でご来店頂きました!

☆はるちゃん☆

最初はちょっとドキドキだったけど、徐々になれてきて笑顔見せてくれたね!

お着替えしてドレスでの撮影!

ポーズもとっても上手でとっても可愛かったよ~!!

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆ふうかちゃん☆

黄色いお着物を選んだふうかちゃん!

ポーズもとっても上手でお着物も似合っていたよ~!

お着替えしてドレスでお姉ちゃんと一緒に撮影!

3人共ケンカもするけど、一緒に遊んだりとっても仲良しなんだよね~!

 

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆しほちゃん☆

入学の撮影でも来てくれたしほちゃんは、とってもポーズが上手!

笑顔もとっても可愛くて、ドレスも似合っていたね~!

食べ物クイズ楽しかったかな?

 

本日も沢山の笑顔をありがとうございました!

またお写真撮りに来てね~!

 

それではまた~!