こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

GW最終日、いかがお過ごしでしたか?

私は高校以来全くの手付かずだった勉強机を片しました…

小中高と12年間ずっと使っていたものだったので、懐かしいアレやできるなら見つけたくなかったコレまで…

たっくさんの思い出がたっくさんの埃と共に出てきました!笑

なんだかしっかりおうち時間を過ごしていたように思います。

 

さて、今日はウェディング撮影のご案内!

「ここ(デュボンタンあずみの)でもできるんですか?」というお問い合わせをいただくNo.1の撮影です!笑

もちろんデュボンタンあずみのでも承っております!

 

スタジオでは美しく見えるようライティングやポージングをきちっと!

ウェディングと言ったら!な撮影をさせていただきます。

もちろんドレスでの撮影も♡

店舗外からはスタジオが見えないので、肩を出すのが恥ずかしい…という花嫁さんも大丈夫!

白無垢6着、色打掛25着、カラードレス38着、ホワイトドレス46着という圧巻の衣装数!

お気に入りの1着が見つかるはず♪

紋付袴も15着、タキシードは30着よりお選びいただけます。

 

人気のロケーション撮影も承っております!

南は松本、北は白馬まで!

これからの時期だと新緑での撮影がぴったり♡

 

お子さんと一緒に撮影するのもまた記念ですね♡

生後2週間から10歳くらいまでのドレスやタキシードもご用意がありますので、

ご家族で正装をして、というのも素敵です。

 

ウェディング撮影は、アルバム・データがセットになったプランの他

お好みのお写真をお選びいただけるプランもご用意しています。

詳しくはこちらから↓↓

DuBonTemps×Happy Wedding Photo