こんにちは!

よねやまです!

 

気温が高い日が続いていますね!

30℃を超えたりして、一気に夏って感じになってしまいましたね笑

少しは気温も下がって5月らしい陽気になってほしいものですよね!

 

 

本日は成人男性のお写真の紹介をさせていただきます!

20歳のカッコ良い大人になった姿を撮影してみませんか?

紋付袴を着てカッコ良くお写真撮影!

お衣装を着て成人式に参加することもできます!

もちろん撮影のみでもOKです!

七五三の時から成長した姿を残してみませんか!?

 

男性ならではのスーツでの撮影も大歓迎です!

ビシッときめたスーツ姿での写真もとてもカッコ良いですね!

ご家族様やご兄弟様で一緒に成人記念のお写真も撮れます!

 

20歳の記念は女性だけではありません!

男性の皆さんも記念のお写真を是非撮影してみましょう!!

 

 

https://photo-dbt.com/seijin/mens

料金など詳しくはこちらをご覧ください!