こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

今ヒプノシスマイクの音ゲーをやってるのですが、立て続けのイベントを必死に走っております!

全然推してなかったキャラの衣装がはちゃめちゃに良くてガチャを回す毎日でございます…笑

お家にいるのが割に苦にならない質なので、時折運動しつつ完走したいと思います!

箱推しだけど白膠木簓推しのハマ女でございます!よしなに!

 

 

さて、デュボンタンあずみのは明日4月25日より臨時休業となります。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大の対策として、

4月25日(土)から5月6日(水)まで臨時休業をさせていただきます。

尚、休業期間中につきましてもスタッフ1名が待機する予定です。

店舗にて「お写真のお渡し」

お電話・ホームページより「撮影のご予約」「お問合せ」等のご対応させていただきます。

 

●休業期間中のご対応時間

全店舗 11:00〜17:00

 

●期間中の定休日

4月28日(火)・4月30日(木)

※両日もとスタッフ不在となります。

 

皆様にはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

ピンチはチャンス!

また皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、

デュボンタンあずみのもパワーアップしてまいります!

 

また、休業期間中もブログやSNSなどでデュボンタンのいろんな撮影ジャンルをご案内する予定ですので、

ゴールデンウィーク明けの計画を立てたり、見て楽しんだり!

ぜひご覧くださいね!

 

FB→デュボンタンあずみの

IG→@dubontempsazumino

 

それでは〜!!