こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

友達も家族もリモートワーク勢が増えてきて、大変な世の中になってしまった…と感じる最近です。

ただ Twitterとかでもよく目にするリモート飲み会、普通に飲み会するより楽しそうなんですよねぇ!

安く上がるし好きなの飲めるし話はできるし帰りの時間気にしないでいいしでメリットしかないのでは…?

今度友達を誘ってやってみようと思います!

 

さて、まずはデュボンタンよりお知らせです。

5月のハーフバースデーキャンペーンは新型コロナウィルスによる感染症対策の為、中止とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

今後の店舗運営についてのお知らせ

日頃よりデュボンタンをご利用いただき、
まことにありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の抑制、
地域の皆様やお客様、スタッフの健康安全を第一に考え、
下記期間の休業という判断を取らせて頂きます。

全店舗、4月25日(土)より5月6日(水)まで臨時休業といたします。

尚、休業期間中につきましてもスタッフ1名が待機する予定です。
各店舗にて「お写真のお渡し」「撮影のご予約」
「お問合せ」等のご対応させていただきます。

休業期間中のご対応時間
全店舗 11:00〜17:00

期間中の定休日
4月28日(火)・4月30日(木)
※両日ともスタッフ不在となります。

お問合せ先
伊那市 風の丘デュボンタン 電話0120−410—753
安曇野市 デュボンタンあずみの 電話0120−025−825
松本市 デュボンタン松本 電話0120−825—753

お客様皆さまには営業活動の自粛によりご不便をおかけしますが、
何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

株式会社フォトスタ・トゥエンティーワン スタッフ一同

 

お写真のお渡しのみ店頭での対応が可能です。

ご希望のお客様は事前にご一報いただけますと幸いです。

撮影のご予約やお問合わせお電話・ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

近・集・閉を避け、うつさない・うつらない為にも!

よろしくお願いいたします!

 

 

さて、今日は早速の卒業袴撮影でした!

卒業袴撮影

増沢様

モダンかつ可愛い人気のお着物を選んでくれました!

髪型もめちゃめちゃ可愛かったんですよ♪

バックは新しく作った水色のシンプルな無地♡

今までのあずみのになかった色味なので、撮影しててテンションあがっちゃいました!

これからさらに進化したり増えたりする予定です!お楽しみに♪

 

してこんな可愛らしいお嬢様ですが…

カ ッ コ イ イ !!!

プラスワンフォトは弓道着で!

スタジオの天井が低いせいで中々やりにくそうでしたが、(弓の先がぶつかってた)

しっかりひいた所も撮らせていただきました〜!!

 

それでは!