こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

今回はマタニティフォトのご紹介!

 

お腹が大きくなってきたら撮りたいマタニティフォト!

赤ちゃんが生まれる前だけの特別なお時間を

お写真にしてあげませんか?

大変だったつわりやお腹に感じた胎動も、

お写真に残すときっと思い出しちゃいますね…♡

 

定番の夫婦撮影や

 

もちろんママお一人でのお写真も!

 

きょうだいさんがいればワイワイ楽しい撮影も♪

みんなでおそろコーデで撮影してもかわいいですね!

 

お持ち込みの小物ももちろん大歓迎!

手作りのガーランドや糸電話のほか、エコー写真はまさに今だけのアイテム!

ぜひ「楽しみ!」の詰まったお品をお持ちください♪

 

人気のベリーペイントも受付中!

※デュボンタンあずみのでは平日限定メニューとなります。

※ご希望の方はご予約時にその旨お伝えください。

 

 

詳しく知りたい!衣装や写真が見てみたい!

という方は特設ページをチェック♡

 

Du bon temps♡マタニティフォト