みなさんこんにちは!!

今日はいいお天気でしたね!!

とてもお花見日和🌸🌸🌸

と、言いたいところですが肝心の桜が全然咲いていない😂

少しずつ咲き始めてはいるものの、まだまだですね…

早く満開を見たいですね!!

ちなみに私は、昼間の桜よりも夜桜派です🌟

みなさんはどちらの桜がお好きですか?ぜひ教えてください♫

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*浦田様

 

 

素敵な笑顔のお二人の浦田様!!

幸せそうなスリーショットもいただきました💕

和装も洋装もとてもお似合いでした✨

 

 

 

 

*みおちゃん

 

 

入学の撮影に来てくれたみおちゃん!!

とても元気いっぱいお話ししてくれました!!

お写真の完成が楽しみだね!!

 

 

 

 

*ここみちゃん

 

 

大人っぽいお顔も見せてくれたここみちゃん!!

ドレスもお着物も着れて嬉しかったね😊

どちらも似合っていて素敵だったよ🕊

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜〜!!