こんにちは!

 

今日はあまり天気が良くなく、冷んやり寒い日でしたね〜

桜はもう後少し!!ってとこまできましたね!🌸

明日から少し暖かくなるので明日ぐらいには開花しそうですね〜^^

咲いたら公園でピクニックでもしようかと💕

春楽しみましょう〜😊

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

*中畑様

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

幸せいっぱいの楽しい撮影をありがとうございました😊和装洋装どちらもとても素敵でした♪

 

 

 

 

 

*しおりちゃん

七五三の撮影にきてくれました!!笑顔が素敵なしおりちゃん♫沢山お話ししてくれてありがとう^^

 

 

 

 

*こたろうくん

七五三の撮影に来てくれました!!持ちたかった剣を持ったら元気いっぱい💪

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

本日もありがとうございました💝

 

明日もお待ちしております!

 

それではまた〜〜