みなさんこんにちは!!

 

日中暑く感じるようになってきましたね!

桜はもう少しお預けな感じですね😂

 

本日が入学式だった方も多いかと思います!

ご入学おめでとうござます!!!

緊張や不安もあるかと思いますが、頑張って下さい!!

新社会人のみなさんもご自身のペースで頑張って下さいね♪

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*ゆうりくん

 

 

スーツ姿がかっこいいゆうりくん!!

元気いっぱい学校も頑張ってね!!

 

 

 

*ことちゃん、おとちゃん

 

 

かわいいかわいい双子ちゃんのことちゃんとおとちゃん!!

不安なこともふたりの仲良しパワーで吹き飛ばせちゃうね!!

 

 

 

*ゆりなちゃん

 

 

ニコニコ元気なゆりなちゃん!!

お勉強も遊びも楽しんでね!

 

 

 

*りおなちゃん

 

 

 

ちょっと照れながらも頑張ってくれたりおなちゃん!!

お友達沢山できるといいね!!

 

 

 

*ゆあさん

 

 

大人っぽい雰囲気のゆあさん!!

大変なことも増えると思うけどその素敵な笑顔で頑張ってね!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた〜〜〜!!