こんにちは!!

 

今日はとても暖かい日でしたね🌸

お店の庭にある桜の木も開花していい感じに咲いてきました^^

満開が楽しみです♫

公園とかの桜もそろそろ咲いてきましたかね!

屋台とかも多くお祭り気分で楽しいですよね!!屋台飯って美味しいですよね〜〜

早く焼きそばやイカ焼き唐揚げ等、、、、いっぱい食べたいです😊

みなさんのおすすめ桜スポットあったら教えてください💕

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

*めいちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!!どのポーズもとても上手にしてくれました^^

2年生頑張ってね🌸

 

 

 

*かおちゃん

七五三の撮影に来てくれました!可愛すぎるかおちゃん^^

クイズも沢山答えてくれました💓

 

 

 

 

*めいちゃん

 

入学の撮影に来てくれました!笑顔が素敵なめいちゃん♪

友達沢山作れるといいね😊

 

 

 

 

*ゆなちゃん

 

 

七五三の撮影に来てくれました!お目目ぱっちりゆなちゃん💕

アンパンマンいっぱい出てきて楽しかったかな??

 

 

 

*そうすけくん

 

入学の撮影に来てくれました!ちょっぴりクールで大人っぽいそうすけくん✨

沢山お話ししてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*なおちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!元気いっぱいおしゃべり上手ななおちゃん♪

赤いドレスも可愛かったよ〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

*かいとくん

 

中学入学の撮影に来てくれました!

爽やかボーイのサッカーが好きなかいとくん⚽️部活頑張ってね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!明日もお待ちしております!

 

 

 

それではまた明日^^