こんにちは!!

 

そろそろ今期のドラマが始まりますね💓

最近はしばらくなかったので休日はかなり暇してましたがやっと!!休日に溜めていたドラマを見ることができるので楽しみです^^

ですが最近暖かくなってきたのでお外に出て桜や、お花を見に行く休日もいいですよね〜😊

去年は安曇野のチューリップや菜の花畑に行きました〜〜

ですがそこで駐車場を間違えてものすごい距離を歩いた思い出も、、、、

春って楽しいですよね^^コロナも落ち着いてきたのでいろんなところへお出かけしたいです🍀

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

 

 

*まひなちゃん

 

 

 

1歳になったまひなちゃん♪

歩くのもとても上手で可愛かったです💕シャボン玉楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

*のりひろくん

 

2歳になったのりひろくん!!

とてもお利口さんでスタッフもビックリ💕のりひろくんの可愛すぎるスマイルに毎回癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😍

 

 

4月9日(火)、4月10日(水)は定休日です!!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

 

 

それではまた^^