みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も朝から寒かったですね⛄️

日に日に寒くなってきて冬も本格的になってきましたね!

毎朝布団から出るのが辛いです、、。ただでさえ朝が弱いのに余計に起きれません笑

車もフロントがバリバリで溶けるのに結構時間かかります。

最近車を新しくして、エンジンスターターを付けていないのでわざわざエンジンをつけに行かないといけなくて

それが結構ストレスに感じてます、、笑

早くつけたいのですが、結構いい値段するんですよね!びっくりしました😲

もうどうしようという感じです、、、。

もう少し考えてみようと思います!

寒くなってきて体調崩しやすい時期だと思うので、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

ほなみちゃん

可愛い〜♡

お持ち込みのお着物とっても似合ってるね!

たくさんお話ししてくれてありがとう😉

お姉ちゃん、お兄ちゃんとも一緒に撮りました!

お姉ちゃんたちも可愛くてかっこいいね!

仲良しな三人でこちらも癒されました😀

ご家族様での撮影も!

みなさんお着物とても素敵です✨

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒でいいね!

一生の思い出になりますね!

ドレスでの撮影もしました!

プリンセスだ👸

すごく喜んでいる姿可愛すぎました!

 

 

 

ウエディングの撮影に来てくれました

 

原さま

お二人ともお着物お似合いですね!

撮影中もお支度中もお二人の仲の良さが

伝わってきました☺️

ロケーション撮影で穂高神社へ!

こちらも素敵ですね!

違った雰囲気のお二人が見れました!

白無垢でも撮影しました!

色打掛とは違った華やかさですね!

ブーケはお持ち込みの物!すごく綺麗なブーケです!

見つめ合っての撮影!とても素敵ですね☺️

お嫁さんの髪飾りはお持ち込みです!綺麗ですね!

長い時間ありがとうございました!

またお写真選びもお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております!