みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日あずみのでもクリスマスツリーとリースを出しました~!🎄

ツリーをみると一気に冬が来たなーという感情になりますよね~

うちのツリーは緑もあるのですが、白を基調としてるのですっごく可愛いんですよね♡

そこにシルバーとゴールド系の飾りつけをしました!

ツリーの飾りつけとか子供の時いらいで懐かしかったです♪

みなさんもお家にクリスマスツリーを置いたり、なにかお家の中を飾り付けて、クリスマス仕様にしたりされますか?

なにかイベントがあるたびお家の中が変わると、四季も感じられて飽きなくていいですよね♪

またお店にご来店された際、是非見てみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

えいとくん

可愛い笑顔!!

この笑顔にとっても癒されました~💙

お利口さんに撮影してくれてありがとう~~

ご家族様での撮影!

みんなで仲良し楽しいね♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

さて本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟