みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

先日、久しぶりに焼肉屋さんに行ってきたのですが、

そこの焼肉屋さんが美味しくて美味しくて。。。

私のおすすめは、厚切り牛タンです!

柔らかくて頬っぺたが落ちるほど美味しいです😭✨

もうそれだけで十分なくらいです!!

ご飯何杯進んだことか。

みなさんは最近焼肉屋さんへ行きましたか??

おすすめの焼肉屋さんがあったら是非教えてくださいー!

 

最近雪がパラパラと降り始めてきましたねぇ☃️

流石に焦ってきて、来週のお休みの日にタイヤ交換を予約しました!笑

これで安心して運転ができそうです🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

だいきくん

クールな顔や、可愛い顔、楽しそうな顔など

たくさん見れて楽しかったです!

その後のお参りもちゃんとできたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

ひなせくん

バッチリカメラ目線!!👏

とてもおりこうさんでした!

ちょっと後半眠そうでしたけどね😂

 

ベビードレスも♡

きょとんとした顔が、なんとも可愛い!

癒されますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二分の成人の撮影に来てくれました

 

あゆなちゃん

大人っぽくて、とても素敵です😳

ポーズも綺麗にやってくれて、ありがとうねー!

外の撮影は流石に凍えたね笑

 

ドレスで家族撮影📸

みんなで一緒に撮れてよかったねー!

とても楽しそうでした♪

 

お母さんに手を振っている瞬間😊

可愛いー!!

ドレス、お着物どちらもとてもお似合いでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

せいごくん

お持込アイテムも一緒に♪

ピアノも上手に弾けてて凄かったねー!

ケラケラ笑ってるせいごくん可愛かったー!!

 

お持ち込みの衣装で♪

かっこいいスーツでした!

シャボン玉上手にキャッチできてて、

楽しそうでした!

 

 

 

 

 

たいしくん

兄弟で仲良く♪

二人でクイズ答えられたねー!

わいわい楽しく撮影ができました😊

 

とても躍動感のある写真!!

でもなんだかかっこいい!

庭でずっと走り回ってて、元気なたいしくんが見れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日ー!!