みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今日から12月に入りましたね!

冬になるとイルミネーションに行きたくなりますよね〜

ここら辺でいうとアルプスあづみの公園でも毎年行われているイルミネーション!

何回か行った事ありますが、すごく綺麗ですよね〜☺️

その時はテーマがあっての開催でしたが、今年も何かあるのでしょうか?

いつからなんだろう…調べてみました。

もう一ヶ月くらい前から開催されてるんですね!

開催期間もあと一ヶ月ちょっと!

あっというまに終わってしまいそうなので、予定立てて今年は行きたいなーと思います!

また行ったらご報告しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

木村様

お持ち込みのお振袖とっても素敵ですね!

笑顔もとっても可愛らしかったです〜♪

色々なお話をして下さり撮影もとっても盛り上がりました!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟