皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

明日からはもう12月ですね🎄✨

本当に早いです!早すぎます!

この間10月が終わって早いなと思っていたのに、もう12月!

今年も終わりに差し掛かりますね、、。寂しいような嬉しいような(笑)

皆さんは今年どんな一年になりましたか??

飛び切り嬉しいことなどありましたか?

私は、特別なこと、変わったことは特にはなく、、でも充実していい一年だったと思います!

変わらない日々を過ごしてました(笑)

でも、変わらない日々を過ごすのもまた幸せですよね😊

今年はどんな一年だったか、来年はどんな一年にしたいかまた教えてください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

なごみちゃん

ドレスとっても可愛い~♡

似合ってるね!

お着替えも撮影もとってもお利口にしてくれました!

お次は水色のドレス👗

さっきとはまた違った雰囲気で可愛いね!

撮影楽しんでくれたかな?

また遊ぼうね♪

 

 

みつきちゃん

とっても楽しそう♪

ドレスも似合ってるね!

たくさん笑ってくれました😊

ご家族での撮影も!

皆さんとってもいい笑顔です!

お持ちいただいた写真もとても素敵です✨

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈