みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

気づけば11月も残り3日となりましたね。。。

早すぎて身体がゾワゾワします🤣笑

12月といえばクリスマスですね!

みなさんは、クリスマスケーキお店で買いますか??

もしくはお家で作りますか??

私は、もちろんお店で買います!笑

ケーキ屋さんは毎年ころころ変えていて、

味を比較しています!笑

ちなみに今年のクリスマスケーキはもう予約しています✨

しかも限定3台のクリスマスケーキです!!

とても豪華なクリスマスケーキなので、

めちゃくちゃわくわくしています🎂💓

また食べたら感想言いますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

あらたくん

かっこいいー!!

ポーズも完璧✨

お話もたくさんできて、楽しかったよー!

 

ひなたくん

弟のひなたくん!

大好きな剣持ててとても嬉しそうでした♪

ルンルンなのが伝わってきました😊

 

 

タキシードは二人一緒に♪

これはシャボン玉に夢中になっている顔!笑

おりこうさんに待ってて可愛かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

みつきくん

お兄ちゃんとってもいい笑顔!

みつきくんもおりこうさんでした👏

みんなで撮れて幸せだね💛

 

眠そうな顔😪💓

この後一瞬で寝ました!笑

セルフで寝れるなんてなんておりこうさん!

 

お兄ちゃんと一緒に♪

ずっと気持ちよさそうに寝ていました🤣

お兄ちゃん頭よししょししてて、きゅんしました💕

 

かわいい🥰

ずっと見てられましたー♪

今日は朝からお参りにいったりで疲れたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ゆうしょうくん

かいじゅうさん!!笑

シャボン玉でめちゃくちゃ興奮してました!

また遊びにきてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

 

明日、明後日は定休日のためお休みになります。

よろしくお願い致します。

 

 

また木曜日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また木曜日に!!