みなさんこんにちは!!

 

今日は風が強かったですね🍃

大きな音で吹いていたのでびっくりしました😵

朝晩が寒すぎて、いつ登場させるか悩んでいたダウンジャケットをついに出してきました😂

毎年ダウンジャケットの登場のタイミングが掴めません笑

これを目安にしています!というものがあればぜひ教えてください!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*かいくん

 

 

2歳のお誕生日の撮影にきてくれたかいくん!!

とても可愛い笑顔を見せてくれました🌟

お持ち込みのお洋服もとてもお似合いだったよ!!

 

 

*りくとくん

 

 

赤いタキシードがとても似合っていたりくとくん!!

どんなポーズもカッコよく決めてくれました✨

クイズもたくさん答えられたかな??

 

 

*かいとくん

 

 

お着物がとても似合うかいとくん!!

白のタキシードもとても似合っていたね!!

最後までカッコよく頑張ってくれました!!

 

 

*小林様

 

 

ウェディングの撮影でお越しいただいた小林様!!

お二人とも笑顔がとても素敵で、周りがパッと明るくなりました☀️

どんなお写真になっているか楽しみですね♪

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

11/21(火)11/22(水)定休日となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

 

それではまた〜(^^)/~~~