みなさんこんにちは〜!!

 

昨日の雪が嘘だったかのように今日はとてもいいお天気でしたね☀️

タイヤの履き替えがまだなので、降るのはもう少し待ってもらいたいものです…

 

おでんや鍋が美味しい時期にもなりましたね🍢

見かけるとついつい食べたくなってしまいます!

買おうかな、いや我慢だ…を毎回繰り返しています😂

欲に負けてしまう日がほとんどですが…笑

温かい食べ物で寒さも乗り切りたいですね!!

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*いくほくん

 

 

カッコよくポーズを決めてくれたいくほくん!!

釣りのゲームで釣れた大物のお魚のお話をたくさん聞かせてくれました🎣

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

*ゆあちゃん

 

 

白いお着物がとてもお似合いなゆあちゃん!!

おすましなお顔からニコニコスマイルまで色んなお顔を見せてくれました!

お写真の完成が楽しみだね✨

 

 

 

 

*なぎちゃん

 

うさぎさんに変身したなぎちゃん!🐰カメラ目線可愛すぎる〜❤︎

うつ伏せも頑張ってくれました!!お写真選びもお待ちしております♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!それではまた〜〜!!