こんにちは!

今日は1日寒かったですね!

雪が舞っていた時間帯も、、、😱❄️

秋はあっという間に過ぎもう冬がきましたね😅

急に寒くなったので皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*みことさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

白いお着物がとっても似合っているみことさん✨

悩んで決めた甲斐がありましたね!

 

 

今回振袖の撮影も一緒にしてくださいました!

笑顔も素敵でしたがしっとり雰囲気もとても素敵ですね🧡

長時間ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

*りあちゃん*

2歳のお誕生日の撮影にきてくれました

お家から持ってきてくれたお着物とっても可愛かったね😊

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*ひゅうがくん*

二分の一成人の撮影にきてくれました

ひゅうがくんはサッカーをやっているんだって!

練習大変だと思うけど頑張ってね🌟

 

 

 

 

 

 

 

*たくとくん*

七五三の撮影にきてくれました

少しドキドキしていたけど、

いざ撮影!になるとニコニコのお顔たくさん見せてくれたね♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

それでは(^^)/~~~