こんにちは!

最近暗くなるのが早いですね💦

そして天気予報見たら明日雪マークがついててびっくり😮まだタイヤ交換していないので焦りますよね〜

私は一ヶ月ほど前に車を変えたばかりなのでまだ降らないで〜と願うばかりです!!

軽自動車から普通自動車に変えたのでまだドキドキしながら乗っています!早く慣れたいですが慣れた頃が危ないとも聞くのでずっと慎重に運転します😊みなさんも気をつけましょうね🚗

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

*こはるちゃん

歩くのが上手だったこはるちゃん😊

そして可愛すぎるスマイルをたくさん見せてくれました♪パパママに応援されながら頑張れました!シャボン玉楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

*いずきくん

ほっぺがぷにぷにいずきくん!

最初はポケーっとしていたけれどだんだん慣れてきてニコニコさんで最後まで頑張れたね🌷可愛すぎてスタッフキュンキュンでした❤︎

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました^^

明日もお待ちしております!!

 

それではまた👋