こんにちは!!

今日は祝日だったのでお休みの方が多いですかね!皆さん何しましたか?

寒いと何にもやる気起きないですよね💦

先週初雪が降りましたね!私は一昨日タイヤを交換してきました!こんな早く降ると思わなかったので急いでタイヤ交換した方多いですよね!

今年は雪がたくさん降りそうですね❄️気をつけて運転をしましょう!

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

*だいやくん

七五三の撮影にきてくれました!

ゼリーが大好きなだいやくん😊お歌も上手に歌ってくれたね♪頑張ってくれてありがとう!!

 

 

*かのんちゃん

二分の一成人の撮影に来てくれました!

お目目がぱっちり!可愛すぎるかのんちゃん💓モデルさんになれるよう頑張ってね🎌

 

 

 

2人は仲良し姉弟🧡ナイススマイルでした!!

 

 

*ひなさん

振袖の撮影にお越しいただきました!明るく笑顔が素敵なひなさん^^

お話楽しかったです😄式当日もお待ちしております♪

 

 

 

*せいじくん

753 の撮影で来てくれました!元気いっぱいせいじくん!🌟

最後まで元気に頑張ってくれました☺️クイズ楽しかったかな?

 

 

*みづきちゃん

七五三の撮影で来てくれました!

おしゃべり大好きみづきちゃん🌻自分で選んだドレスも可愛かったよ!!

 

 

 

仲良し元気な兄妹✨

最後まで可愛い笑顔をありがとう〜!!

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております☺️

 

それでは!