こんにちは!

今日はとてもいいお天気でしたね🌞

ですがかなり冷え込んでて寒かったですね^^;ちなみに朝、車のフロントガラスがバッキバキでした!!慌てて暖気をしましたが、、、!

もうこんな時期か〜と思うと一年は早いですね!!あと一ヶ月と少しで2023年も終わりですね!みなさんやり残したことをないように過ごしましょうね♪

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*ゆいとくん

七五三の撮影に来てくれました!!

元気いっぱいゆいとくん✨かっこいいお顔も素敵!いっぱいお話ししてくれてありがとう🍀

 

 

 

*なつほちゃん

七五三の撮影に来てくれました!!

ちょっぴり緊張しちゃったかな?でも可愛いお顔沢山撮れました📷

みんなに応援されながら頑張ってくれたね^^

 

 

 

2人は仲良し兄妹👫2人揃うと笑顔が沢山見れました😊頑張ってくれてありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

*みなとくん

七五三の撮影に来てくれました!

笑顔が素敵なみなとくん♪とても元気に頑張ってくれました💪

家族みんなでもお写真撮れて良かったね!!

 

 

 

 

*もえちゃん

ニューボーンの撮影で来てくれました!

可愛すぎるもえちゃん💓みんなに見守られながら頑張ってくれたね🌷

 

あさとくんとさらちゃんもニコニコさんでお写真撮ってくれました♪

また遊びにきてね☁️❤︎

 

 

 

 

*大矢様

マタニティの撮影でお越しいただきました!

みんなでお揃いどんぐり帽子!赤ちゃんに会えるのが楽しみだね❤︎またみんなで遊びに来てね😄

笑顔溢れる撮影をありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

明日もお待ちしております〜〜!

 

それではまた!!