こんにちは!

今日も朝から寒かったですね💦

朝寒いとなかなかお布団から出られなくて困っています。。。笑

暖房器具が欠かせなくなってきますが皆さんももうヒーターやこたつは出しましたか?

我が家は結構早めから出しました😅

暖かいってやっぱり最高ですね✨笑

これからもっと寒くなると思いますので暖かくして乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*めぐみちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

今回はドレス撮影をしてくれました✨

紫のドレスがとっても似合っていたね♪

 

 

 

妹のゆかりちゃんも一緒に!

お出かけの後の撮影だったけど2人ともとっても頑張ってくれました!

ありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

*ぶなさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

白いお着物とっても似合っていますね^^✨

スタッフと楽しいお話たくさんありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

*あいさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

お勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね!

楽しいお話ありがとうございました🌼

 

 

 

実は!ぶなさんとあいさんはお友達♪

お2人ともとっても素敵な笑顔をたくさんありがとうございました💜

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~