皆さんこんにちは

 

11月も今日で最終日!!明日から12月なんて早過ぎますね…😱

12月と言えばやっぱりクリスマスですよね🎄

クリスマスのコーナーがあったり、クリスマスソングが聞こえてきたり♪

今からワクワクしてしまいますね✨

クリスマスに気を取られず、2023年を悔いなく走り切れるように過ごしたいと思います!!笑

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*しきくん

 

 

ニコニコ笑顔が素敵なしきくん!!

最後まで元気いっぱいで頑張ってくれました✨

色んなポーズも見せてくれてありがとう!!

 

 

 

*深野さま

 

 

マタニティ撮影にお越しいただいた深野さま🕊

なぎちゃんとさつきくんも楽しみに待っているのがきっと伝わったね♪

赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜〜!!