こんにちは〜!

 

今日も寒かったですね🍃朝少しだけ雪が舞っていましたね!

今年は雪がたくさん降りそうですね〜〜雪が降ると雪かきが大変、、、

あまり積もらないでほしいですね⛅️

ですが雪が降るとスキーウェアでお店に来る可愛い子供達に癒されちゃいます💓

今年もそれが楽しみですね😂

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

*かずまくん、はやとくん

しっかり者のかずまくんとニコニコさんが可愛かったはやとくん!

とても上手にポーズをしてくれてありがとう😊また来年も待ってるね♪

 

 

 

*おとちゃん

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

可愛すぎるおとちゃんにメロメロ💓シャボン玉楽しかったね!!

モデルさんのように上手に撮ってくれました📷

 

 

 

*大野様

紫の着物がお似合いの美人な大野様✨

どの表情もとても美しかったです!!学校生活楽しんでくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

*ゆずはちゃん

シャボン玉大好きなゆずはちゃん!

パパとシャボン玉で遊ぶの楽しかったね♪最後まで頑張ってくれてありがとうね💓

 

 

 

*熊谷様

仲良し家族の熊谷様!毎年来ていただいていますが今年はふわふわアウターでお揃い💫

楽しい撮影をありがとうございました^^来年もお待ちしております😊

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!!

 

それではまた☺️