こんにちは!

 

最近しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました🥬

しゃぶしゃぶってなんであんなに美味しいんだろう、、って思っちゃいますよね〜

特に寒い日に食べるのは最高でしたね^^焼肉とは違ってさっぱりしているので胃もたれせず食べれるのもいいですよね(^_^)

また近いうちに行こうと思います💓みなさんも行ってみてくださいね♪

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*石田様

マタニティの撮影でお越しいただきました!

お二人の笑顔がとても素敵でした✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

楽しい撮影をありがとうございました!!

 

 

*小澤様

成人振袖の撮影にお越しいただいました!

どのポーズもとても美しく素敵でした🌼アニメのお話楽しかったです😊

大学頑張ってくださいね!!

 

 

そして家族撮影も✨

みなさん笑顔が素敵でした!!

 

 

 

 

*れなちゃん

毎年お写真を撮りにきてくれるれなちゃん!

そして撮影後のダンスの発表会はどうだったかな!?また聞かせてね♪

楽しいお話をありがとう〜〜!💓

 

 

 

 

*はるたくん

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

ニコニコ笑顔が可愛すぎる〜❣️歩くのもとても上手だったね😊

最後まで頑張ってくれました!またお写真撮り来てね!!

 

 

 

 

お姉ちゃんのいちかちゃんも頑張ってくれました〜😊

 

 

 

 

 

 

*春日様

家族撮影でお越しいただきました!

可愛すぎるわかなちゃんとふみなちゃん❣️とても上手に撮影してくれたね!

アンパンマン沢山ふ〜って飛ばしてくれました👏

 

 

 

*穂高様

卒業袴の撮影にお越しいただきました!

水色のお着物がお似合いの穂高様!!とても上手に撮影してくれました!😊

卒業式もお待ちしております♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております😊

 

それではまた♪