こんにちは!

今日は朝はとっても寒かったですが日中日向はポカポカ☀️

あと2週間ちょっとで楽しいクリスマスがやってくるので楽しみですね♪

みなさんはサンタさんにお願いするプレゼントは決まりましたか?

何がもらえるか今からワクワクですね✨

寒いですが、楽しみなクリスマスが待っているので体調崩さないように過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です

*さつきくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたさつきくん♪

お姉ちゃんと一緒にお写真撮れて良かったね😊

 

 

 

 

 

 

 

*ななみちゃん*

お宮参りの撮影に再挑戦してくれたななみちゃん

カメラ目線もバッチリだったね✨

着ぐるみもとっても可愛かったよ🐲

 

 

 

 

 

 

*いちとくん*

七五三の撮影に来てくれました

かっこいいポーズできまってるね🌟

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*ちさとくん*

七五三の撮影に来てくれたちさとくん

最初少しドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれたね😊

アンパンマンたくさん吹き飛ばせたかな?

 

 

 

 

 

 

*ひさきちゃん・しどうくん*

毎年家族撮影に来てくれているひさきちゃんとしどうくん

クイズたくさん答えてくれてありがとうね!

2人ともとっても上手だったよ〜🌼

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~