みなさんこんばんは!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ旅したくなってきたしまざきです!

肌寒くなってきたので温泉もいいですね。

どこかおススメの温泉があれば教えてくださ~い!

 

本日のお客さま紹介です!

ウェディング撮影

ベンフィールド様

とってもハッピーなお二人とウェディングの撮影へスカイパークに行ってきました!

何かの映画かと思うくらい…

絵になる二人!さすが美男美女!

旦那様はとってもお茶目な方!

素敵なお二人に幸せいっぱいおすそ分けしていただきました♡

 

七五三撮影

ふみかちゃん

ほわほわ癒し系なふみかちゃん♩

お着物姿もとっても似合っていて可愛かったよ!

 

はなちゃん

この前の撮影からとってもお姉さんになっていたはなちゃん!

ドキドキなお顔もニコニコ笑顔も全部可愛かったよ♡

 

はやとくん

イケメンパワフルボーイのはやとくん!

念願のカブト姿もばっちりかっこよかったね♩

 

とうやくん

小さい頃から笑顔がとっても可愛いとうやくん!

かりんちゃんも最後まで上手にお写真撮ってくれてありがとうね♩

 

ななかちゃん・ひかりちゃん

とっても可愛いプリンセス姉妹♩

今日も最後まで仲良し溢れる撮影でした!

 

お宮参り撮影

りつきくん

くりくりおめめが可愛いりつきくん。

いろんな表情にみんなメロメロになっちゃいました☆

 

ゆうせいくん

天使の寝顔ですやすやモードのゆうせいくん!

可愛い寝顔ばっちり撮れたよ♩

 

バースデー撮影

かなとくん

とってもお洒落な仲良しファミリー!

かなとくんの可愛さに癒されちゃいました♩

 

成人振袖&卒業袴撮影

川端さま

とっても仲良しな美人姉妹の二人♩

ダンスも学校生活も頑張ってくださいね!

 

 

本日もありがとうございました!