みなさんこんばんは!

すっかり肌寒くなってきて…

秋ってかんじでテンション上がりますね♩

秋といえば焼き芋ですよね〜

いろんなお芋があるので食べ比べしても楽しいですよね♩

みなさんおオススメお芋あれば教えてくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

このかちゃん

おててポーズが可愛いこのかちゃん♩

天使な可愛さにたくさん癒されちゃいました。

 

バースデー撮影

ゆまなちゃん

妖精の様な可愛さのゆまなちゃん*

最後までニコニコさんで頑張ってくれました!

 

そらくん

大好きなパパママと一緒で嬉しかったね。

どの表情もとっても可愛いそらくんでした♩

 

なこちゃん 

いろんなポーズに可愛い表情を見せてくれたなこちゃん!

パパのいないいないばあも嬉しかったね♩

 

七五三撮影

ゆづきちゃん

可愛いエルサに変身したゆづきちゃん♩

元気いっぱいで最後まで可愛い笑顔をありがとう!

 

成人振袖撮影

田村さま

学校に卓球にとっても楽しそうなお嬢さん!

その笑顔にこっちまでパワーもらっちゃいました♡

 

小林さま

可愛らしい感じと面白さのギャップが最高なお嬢さん♩

最後までたのしい撮影をありがとうございました!

 

みやびくん

また一段とかっこいいお兄さんになったみやびくん!

修学旅行いっぱいたのしんできてね♩

 

田中さま

野尻湖トークたのしかったですね♩

お仕事大変だと思いますが頑張ってください!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!