みなさんこんにちは!

本日は、

ファミリー撮影会の日でした!

毎年大人気の撮影会!

今回もたくさんの方にご来店いただき

にぎやかな撮影会になりました♡♩

ありがとうございました!

 

それでは、

本日のお客様のご紹介です!

 

忠地さま

バッチリカメラ目線上手でした~♡

 

藤田さま

元気いっぱいでワイワイ楽しかったです♡

 

宮本さま

お手本のような笑顔でした~♡

 

早野さま

毎回双子ちゃんの笑顔に癒されます~♡

 

堀内さま

また大きくなったらママパパと遊びに来てね♡

 

名取さま

T シャツとお揃いポーズ可愛かったです♡

 

百瀬さま

みなさんの笑顔とても素敵でした~♡

 

海保さま

可愛いリアクションをありがとう~♡

 

横澤さま

可愛いお揃いのお洋服で来てくれました♡

 

成田さま

肩車が楽しくてにこにこでした~♡

 

征矢さま

ボールにしゃぼん玉楽しかったかな?♡

 

本日もご来店ありがとうございました!