みなさんこんばんは!

昨日は満月の十五夜でしたね⭐︎

みなさんはお月見しましたか?

差し入れでお団子をいただいたり…

お家でもお外に出てお団子とどら焼きを食べました♩

この食欲は秋のせいにしておきます!

みなさんもこの秋は美味しいもの食べましょうね。

 

それでは本日のお客さま紹介です!

七五三撮影

りんくん

3歳さんらしいお被布姿がとっても可愛かったりんくん♩

元気いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

まひろちゃん・かいりちゃん

とっても可愛い仲良し姉妹の二人*

可愛い表情に楽しいリアクションをいっぱい見せてくれました!

 

百日祝い撮影

ゆいちゃん

ドレス姿がまるで天使なゆいちゃん!

表情豊かな姿にみんなメロメロになっちゃいました♡

 

バースデー撮影

とうりくん

あんよに立っちが上手なとうりくん!

どの表情も可愛すぎてたまりませんでした♩

 

ひなちゃん

アンパンマンいっぱい飛んできたね♩

お人形さんみたいな可愛いひなちゃんに癒されちゃいました!

 

成人振袖撮影

石川さま

青色のお振袖かっこよく着こなしていてとっても素敵でした⭐︎

また成人式にお会いできるのを楽しみにしています!

 

本日もご来店ありがとうございました!