みなさんこんばんは!

三連休たくさんの方にご来店

いただきありがとうございました!

最終日はあいにくの雨でしたが、

雨も吹き飛ぶくらいの

ワイワイにぎやかな一日でした☆

明日からまた学校、お仕事

楽しんで頑張りましょう!!

 

それでは本日のお客さまのご紹介です!

 

 

バースデー撮影

 

そうまくん

とてもニコニコさんでした!

ママの抱っこは世界一安心するよね~♡

 

 

あおいちゃん

色んなおもちゃが出てきたり

楽しかったね♡

かわいい笑顔をありがとう~!

 

 

七五三撮影

ちふみくん たいちくん

お着替えから撮影まで完璧に

こなしてくれた2人!

笑顔だってこんなに素敵です♡

 

 

かおるくん

刀を持ってこの笑顔 ♪♪

沢山敵をやっつけてくれて

ありがとう♡

 

 

こはるちゃん ゆづきちゃん

お着物姿も可愛くて、

お揃いのドレス姿にも癒されました♡

次はお写真選びで待ってるよ♪

 

 

かのあちゃん みおんちゃん

元気いっぱいで仲良し姉妹でした♡

プリンセス姿とても可愛かったよ~!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!