みなさんこんばんは!

今日から3連休が始まりましたね♩

みなさんどこか行かれるんでしょうか?

これから暑くなってくるので…

熱中症には気をつけて楽しんでくださいね!

 

本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

りくくん

可愛いニコニコ笑顔なりくくん♩

元気いっぱい最後まで頑張ってくれました!

 

お宮参り撮影

ひろくん

もちもち可愛いひろくんと優しいはるちゃん♩

とっても仲良しな姿にほっこりしちゃいました!

 

百日祝い撮影

きなちゃん

大好きなママとパパを見てニコニコさん♡

どの表情もとっても可愛くて天使さんでした!

 

七五三撮影

かんなちゃん

リアクションがとっても可愛いかんなちゃん!

お持ち込みのお着物もとっても似合っていて可愛かったね♩

 

たまきちゃん

とっても可愛い仲良し三兄弟のみんな!

その可愛すぎる笑顔に撮影中たくさん癒されちゃいました♩

 

ニューボーン撮影

こうくん

とっても表情豊かで可愛いこうくん♩

バッチリカメラ目線も決めてくれました!

 

ふうかちゃん・ゆうかちゃん

とっても可愛いそっくりさんな双子ちゃん♩

並んでおねんねしてる姿だけでもう可愛が溢れてました!

 

記念撮影

新井さま

銀婚式を迎えた記念にという事で和装での撮影でした♩

仲良しなご家族さま揃って賑やかな撮影をありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!