みなさんこんばんは!

最近アイスばっかりたべてるしまざきです☆

チョコミントにハマり中なんです!

夏って感じしますよね~

みなさんもおススメアイスあれば教えてくださいね!

 

それでは本日のお客さま紹介です!

ハーフバースデー撮影

あかりちゃん

相棒のうさちゃんも一緒に頑張りました♩

にこにこさんいっぱい見せてくれてありがとう!

 

ちひろちゃん

優しい表情に撮影中たくさん癒されちゃいました♩

ピンクのドレスもとっても似合ってたね!

 

みのりちゃん

キラキラのおめめに吸い込まれちゃいそうでした!

大好きなママも一緒で嬉しかったね☆

 

あおとくん

今日もばっちりご機嫌さんなあおとくん!

相変わらずの上手さにびっくりしちゃいました♩

 

とーっても可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました♩

ムチムチボディも可愛かったね!

 

ひゅうがくん

おめめがくりくりイケメンボーイなひゅうがくん!

可愛いポーズも見せてくれました♡

 

りょうまくん

渋いイケメンな顔にニコニコ笑顔さん♩

表情豊かなりょうまくんにたくさん癒されちゃいました!

 

みきとくん

とってもご機嫌さんなみきとくん!

さいごまでいっぱい頑張ってくれてありがとうね♩

 

バースデー撮影

かえちゃん

可愛いニコニコ姿を見せてくれたかえちゃん♩

2歳のお誕生日も楽しみに待ってるね!

 

七五三撮影

のえちゃん

元気いっぱい頑張ってくれたのえちゃん!

プリンセス姿も可愛すぎました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!