みなさんこんにちは!

本日も、沢山のご来店

ありがとうございました!☺

お庭に出ただけで

倒れそうになる暑さでしたね。

松本市の最高気温34℃

だったみたいで!!驚

暑さで体も疲れていると思うので

ゆっくり休んでください♪

 

ではでは、お客さまのご紹介です☆

 

バースデー撮影

みずはちゃん

可愛いドレスに可愛いぬいぐるみ

そして、可愛いみずはちゃん!

終始かわいいが溢れてました~♡

 

 

ニューボーン撮影

みすずちゃん

にっこり!!とっても上手で

モデルさんの様でした!!

むちむちし始めてきたボディが

可愛いくてしかたありませんでした♡

 

 

お宮参り撮影

あさひくん

お兄ちゃんにそっくりで

双子ちゃんのようでした♡

優しいお顔にニコニコ顔、

たくさん見せてくれてありがとう!

 

 

七五三撮影

はるちゃん

1人でなんでもできちゃうはるちゃん!

可愛いプリンセスが見れました!

7歳の七五三が楽しみです♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!