皆さんこんにちは!

皆さんは昨日のディズニーの実写映画「美女と野獣」を観ましたか〜🌹

何回も観たことある方も観たことがない方も

楽しめる映画ですよね!!!

やっぱり幾つになってもプリンセスって憧れますね〜✨☺️

また観た方がいたら、一緒に語り合いましょうね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* 栗山様

 

今日はとてもいいお天気で

大芝へ撮影に!充実した楽しい時間でした✨

 

 

* かおんちゃん

 

むちむちでとてもかわいいかおんちゃん!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

* わこちゃん

 

 

ドレスがとても似合うわこちゃん!

いっぱい上手にクイズに答えられたね(^ ^)

 

 

 

* まなちゃん ・ ことちゃん ・ さえちゃん

 

とても上手で仲良しなみんな!

元気いっぱいの撮影、とても楽しかったよ!!🌟

 

 

 

* らなちゃん

 

 

とても美人さんならなちゃん

いっぱいお姉さんたちとお話ししてくれてありがとう!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!