皆さんこんにちは!

最近では、週末になるとお出かけする方が多いですよね!

コロナが緩和になって来ていて

行きたい場所がいっぱいですね‼︎

私はとりあえずですが、ディズニーには行きたいです!!笑

 

みなさんの旅行話もまたお時間ある時に

お聞かせください!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* まもるくん

お誕生日の撮影に来てくれました

とてもニコニコのまもるくん

シャボン玉に興味津々なんです!

 

 

* 鈴木様

マタニティの撮影に来てくれました

とても素敵なお二人♡

赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみですね^^

 

 

* そうすけくん

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのそうすけくん

クイズいっぱいできて楽しかったかな?

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

それではまた明日!