こんにちは!

 

今日はだんだんと暑くなりましたね^^;

関東甲信がついに梅雨入りしたそうで🐸☂️

これから雨の日が多くなると思うと少し憂鬱ですね、、

なのでお家で楽しめるものを探しましょう!笑

見つけた方はぜひ教えてくださいね😊

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*すいひちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

少しドキドキもしちゃったけど優しいお顔もたくさん見せてくれたね☺️

カメラ目線もバッチリだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ななちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのななちゃん!

楽しいお話したくさんしてくれてありがとうね😊

自分で選んだお着物もドレスもとっても可愛かったよ✨

 

 

 

 

 

 

*みらいちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみらいちゃん

お家から持ってきてくれたお着物とっても似合っていたよ♪

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

それでは(^^)/