みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は1日雨で、ムシムシしていましたねぇ☔️

四国・九州地方はそろそろ梅雨入りみたいです!

例年よりも早いとの予報でしたが、

毎年早い気がしますが、それは気のせいでしょうか。。。笑

でも明日は晴れる且つ、気温も上がるみたいなので

暑くなりそうですね🥵

ちょうど明日はお休みなので、どこかへ出かけたくなりますねー!

 

今日からお仕事、学校の方お疲れ様でしたー!

また明日も頑張って下さいね🎌

 

そして今日は、ウェディングの撮影があり、

ロケで穂高神社へ行って来ましたー!

雨が止みそうなわずかなタイミングを狙って行って来ましたが、

完全には止まず。。。でも小雨で風もなかったので

全然許容範囲内でした👏

今は新緑の季節なので、緑が映えててとっても綺麗でした🌳

桜の時期も綺麗ですが緑もいいですよね♪

 

ウェディングではロケの撮影もできますので、

気になる方いらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

 

橋本様

お二人の幸せオーラが出ていますね💕

お着物姿、とてもカッコよくとても素敵でした!

 

 

 

穂高神社といえばここ!笑

撮影スポットになります🤗

雨のせいか人が少なくほぼ貸し切りな感じでしたね♪

 

 

 

背伸びしている感じがまた可愛いですよね♪

ドラマチックで素敵に撮れました✨

 

 

 

 

緑に囲まれていて綺麗ですねー!

初夏の雰囲気が出ていて、個人的に好きなショットです📷

 

 

 

ドレスとタキシードに衣装チェンジ!

雰囲気が変わっていいですねぇ♪

お嫁さん、緑とてもお似合いでした!

 

 

 

お二人の笑顔やクールな表情が見れて、とても素敵でしたー!

これからも末長くお幸せに💕

また是非お店にお出かけ下さいね♪

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またー!