みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、なんだか蒸し蒸ししましたね。

雨が近づいているのでしょうか・・・

蒸し蒸しといえば、オープンした年の梅雨時期に海の中にいるような日々が何日か続いたときがありました。

去年は、そこまでではなかったのですが、今年は、どうでしょう?

また海にいるような蒸し蒸しがやってくるのでしょうか?

いいんですけどね・・・

夏は、暑いものですし、その前の梅雨はジメジメするものです。

これも日本の四季と考え楽しみましょう!

 

 

 

ということで!

今日は、ご紹介OKをたくさんいただきましたのでどどーんとご紹介しちゃいますよ〜!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ゆうちゃん

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

この前は、ドレスの撮影で今日はお着物!

ママもお着物着て一緒の撮影楽しかったね!

今日もニコニコたくさん見せてくれて嬉しかったよ!

はるとくんと一緒に!

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

ベッドに寝てるのは、落ち着くのか、終始いいお顔で頑張ってくれました。

仲良しさんで、二人ともとってもいい子で上手でした!

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

 

 

あおいちゃん

優しい色のお着物よく似合ってる!

シャボン玉たくさん捕まえられたかな?

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

ドレスもかわいいね!

お話もたくさんしてかわいいお写真撮れたね!

選ぶの迷っちゃったね!

 

 

 

あかりちゃん

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

ピアノ上手に弾けたね!

まっすぐ見つめる瞳にドキドキしちゃったよ!

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

なんて素敵!

後ろ姿まで美人さん!

お花はいい匂いしたかな?!

 

 

 

はじめくん

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

桃太郎さんのお着物よくお似合い!

イケメンだね!

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

パパとママと一緒だと安心だね!

親族みんなで撮れたのもとっても素敵な思い出だね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

あかりちゃん

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

最初ちょっぴり涙も出たけど、基本ずっとこの笑顔!

素晴らしい!モデルさんだね。

お持込みのブーケもとってもかわいかったよ!

お誕生日おめでとう!の日!かわいい七五三も!

お兄ちゃんの あおいくん と一緒に。

あおいくんのいいお顔〜!もとってもかわいかったよ〜!

お揃いのお洋服でみんなで撮影したのもうれしかったね!

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

 

 

また明日も、ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!